スクール
2011年05月20日

ダイブコンコースのプール講習!

今年の4月からスーパーチームになるべく始まったダイブコンコースのプール講習に行ってきましたよ♪

今日はパフォーマンスチェックとスキルのデモンストレーションの練習をしてきましたよ!

みんな全力を出して、一生懸命頑張っていました。

このコースは、いろんな環境に対処できるように今までよりも難しいスキルを練習します。

朝から夕方までがんばってかなりスキルがアップしたとおもいますよ~(^_-)-☆

この調子で次もみんなで練習しよう!スーパーチームで普段いかない海へ挑もう!!

ここでみんなの一言

疲れた・・・ by 大橋

頑張った!! by つぐみ

自分のせいいっぱいを出し切りました。by やすこ

水着の身で泳いだり潜ったりと、普段できないことを体験できて良かったです!みんなからのアドバイスのおかげで、なんとか次の日程に進みましたが、よりしっかり出来るようにしていきたいと思います。 by まなぶ

次回もみんなで頑張ろうね!

月別アーカイブ