ツアー
2011年05月21日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

5/22(土) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:16℃ 透明度:4~6m 担当:松井&大輔

今日は総勢15名という大人数でワイワイと海へ行ってきましたよ~

今回は、ライセンス取得入門コースの方が6名!ドライスーツSPの方が2名!中性浮力SPの方が1名!そしてアップデートコースの方が4名!そして松井&大輔でスキルアップをしてきましたよぉ~~

天気も良くダイバーも少なく、獅子浜はビヨンドのみなさんでほぼ貸切。

ちょっと透明度は良くなかったけど、今日はドレーニングと決めてしっかり練習してきました。

海況の悪い中でのダイビングでしっかりできれば、きれいな時にはもっと簡単にできます。自然と遊ぶスポーツなので、どんなコンディションでも安全に遊べるように!!

入門コースの皆さんも一生懸命スキルを身に着けようと頑張っていたし、アップデートの大切さもわかっていただけたし、良いトレーニングツアーになりました。

皆さんが沖縄や海外などの南国で楽しくより安全にダイビングができるようにお手伝いができればと思います。

さぁ~これからどんどん水温も上がります。そして新しいメンバーもどんどん増えるのでもっともっとみんなで楽しみながらスキルアップしましょうね!

今後の日帰りツアー情報
5/26(木) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/27(金) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/29(日) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
5/31(火) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/4(土) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/18(土) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~
6/19(日) リクエスト2ビーチ   ¥12,500~

 
ダイブトリップ
6/7(金)夜~9(日) 野生のイルカと一緒に泳ぐ!御蔵島ドルフィンスイムツアー ¥69000
6/18(土)~19(日) 伊豆半島1泊2日 浮島7/8(金)夜~10(日) 黒潮¥175,000
7/8(金)夜~10(日) 黒潮ど真ん中!伊豆諸島随一の魚影とダイナミック!三宅島ボートツアー ¥89,000
8/12(金)~17(水) 透明度50m!ベストコンディション!真夏の小笠原ツアー マッコウクジラを見よう!¥228,000

月別アーカイブ