スクール
2009年05月22日

無事!

先ほど本日3人目のOWDの説明会の方が

ご来店いたしまして、無事ネオではじめてくれることになりました

今日で3名のネオメンバーが増えましたぁ~

よかったぁ~

その後IDEちゃんとIKEさんがご来店

IKEさんは明日の西川名ツアーのために器材を持ってご来店

いつものようにビールを飲むのかと思いきや

今日はノンアルコールビールです

「ダイビング前は控えないとね」 by IKEさん

さすがですね!!

何といっても400本ですから、何としても明日はしっかり潜りたいですよね

ダイビング後はたくさん飲んでお祝いしましょうね

そしてIDEちゃんは6月の御蔵島ドルフィンスイムのお支払いに

それと海をモチーフにしたアクセサリーを注文していただきました

とっても良い感じになりそうですよ出来上がりが楽しみですね

ナツ君は今日、入院中です・・・

なんでかというと・・・・

ナツ君でなくなってしまうのです・・・

そう去勢手術・・・

そして今日は病院にお泊りです

帰ってきたらいっぱいかわいがってあげるからね

さぁ~明日は西川名ツアー

僕も初めてなのでちょっとドキドキ

月別アーカイブ