ツアー
2011年11月12日

ダイビングスキルアップツアー IN 江の浦

11/13(日)  ポイント:江之浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:8~10m 担当:松井

今日はライセンス取得入門コース&OWDコースで江の浦へ!!

今日まで知らなかったのですが、今日は「江の浦ダイバーズデー」だったんです。

今日だけしか潜れないボートポイントがあったり、海鮮丼やサザエなどが食べ放題だったり・・・

もっとちゃんと企画しておけばよかったぁ~。しかし今日は本来海がない日・・・ですが、急遽ツアーを作ったため今日は少人数で楽しんじゃいました。。。

海のほうはうねりがあり少し透明度は落ちてしまいましたが、いろんな魚が見れて皆さん楽しんでおりましたぁ~~

入門コースのTAIRAさん、初めての水中世界に感動していましたぁ~スキルのほうもだいぶいい感じでできたのでこの調子で練習していきましょう。

 

OWDのERIさん、NEW器材でかっこよく潜ってましたよ~やっぱり新品器材はいいね♪次はゆっくり復習していきましょう!目指せアドバンス!!

そしてダイビング後は、海鮮丼やカレーなど無料だったのでおなかいっぱい食べちゃいました。

来年はちゃんと企画してみんなで盛り上がれたらいいですね~

スキルアップ日帰りツアー
11/15(火) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/16(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/18(金) リクエストボートダイビングツアー ¥19500~
11/19(土) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/23(水) 7期生ツアー IN 黄金崎ツアー ¥14500
11/25(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/27(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ