ツアー
2011年11月11日

ダイビングスキルアップツアー IN 獅子浜

11/12(土)  ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:8~15m 担当:松井

今日は、ドライスーツSP&ライセンス取得入門コース&ファンダイブで獅子浜へ~

波も全くなくいい感じの海です。エントリーするとあったかい!!

黒潮来ましたね~海が青いしとってもきれい。天気も良くて富士山も見ることができました。

キャンセルが相次ぎ、土曜日なのに6名と少ない人数ですがのんびり楽しんできましたよ。

入門コースのMANABEくん、楽しみまくりです!水中ではいろんな魚を見たりして気持ちよく泳いでました。これから浮力調節やドライスーツなど一緒に練習していこう。目指せアドバンス!

ドライスーツSPのNATSUMIちゃん&KENSUKEさん、2人とも上手に使いこなしていました。浅場では浮いてしまうことがあったので次は復習をしてもっと上手になりましょう。

ファンダイブのミカリン、今日も良い写真をいっぱいとってくれました。TATSUYAさんは、スキルチェック!浮力コントロールや無駄のない水中移動を求めて練習!コツをつかめたようで良かったです。これからさらにレベルアップしていきましょう。

スキルチェックもいつでも行うので、もっとこうしたい!うまくできない!というスキルがあったら言ってくださいね~

水中はというと、とっても青く気持ちよい。太陽の光もさんさんとはいってくるし、イサキの群れやムレハタタテダイの群れ・クマノミなどもいて面白かったです。

そしてふと見上げると大きな魚が!!サメか?!!と思ったけどワラサが2匹並んで泳いでいました。

しかしこのワラサ、機嫌が良かったのか僕たちの目の前まで来て、たくさん旋回してくれました!みんな大興奮でしたよ~

 

お昼ご飯は沼津港!おいしいお魚をいっぱい食べました。そして12月に深海魚水族館たるものが沼津港にできますよ~

みんなで行きましょうね!(^^)!

スキルアップ日帰りツアー
11/15(火) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/16(水) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/18(金) リクエストボートダイビングツアー ¥19500~
11/19(土) ナイトダイビングツアー&スキルアップツアー ¥12500~
11/23(水) 7期生ツアー IN 黄金崎ツアー ¥14500
11/25(金) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/27(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
 
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ