その他
2009年05月09日

6時間!

今日はドルフィンスイムSPとストレス&レスキューのプール講習

朝9時にネオを出発

行きの車で「今日は海日和だよね~」と言いながら

プールへ行ってきました(笑)

午前中2時間ドルフィンスイムのプール講習

昼食&学科をはさんで

午後4時間、ストレス&レスキューのプール講習

ハードスケジュールをこなした

NODAっち&代表&OHASHIくん

ハード&楽しかったですね

OHASHIくん、ダイブコンでやる内容をやったのが間違いだったね(笑)

本当にお疲れさまでした

ドルフィンスイムSPもとっても上手ですぐにコツをつかんで

長く水中に入れるようになりましたね

これでイルカといっぱい遊べますよ

6/5夜~7の御蔵島ドルフィンスイムツアーが楽しみですね

そしてストレス&レスキューもみんなで頑張りましたぁ

万が一バディがパニックになってしまったら・・・

水面でおぼれかけてしまったら・・・

水中でトラブルになってしまったら・・・

陸上で不安がいっぱいな状態だったら・・・

はじめて組むバデイでもバデイはバデイ

相手の安全が自分の楽しさにもなりますからね

以前ブログで書いた演技でしたが

前回よりよくできたかな

どうでしたか~?

お店に帰ってきて、NODAっちは5/24の西川名ツアーにお申込み!

代表は熱海のクリーンアップ

OHASHIくんは、御蔵島だね

ドルフィンもストレス&レスキューも海洋実習もがんばりましょう

ストレス&レスキューの講習は、もう一度安全について

考えさせられる講習です。とっても良いですよ

ぜひまだの方受講してみてくださいね

もっともっと演技を磨かなくては・・・

月別アーカイブ