その他
2009年05月05日

眠気に勝つ方法・・・

今日は獅子浜へツアーで行ってきました

ファンダイブとストレス&レスキューの海洋実習でした

水温がなんと20度も

黒潮の大接近で5月にしてこの水温

もうウェットでもいけそうですね

そしてストレス&レスキューのHIROMITSUさん&HARUNAさん

無事合格おめでとうございます

すばらしいレスキュースキルでしたよ~

これからより安全に楽しく潜ってくださいね

安全といえば僕の運転

ダイビングの仕事を始めてもう12年がたとうとしています。

今まで、何回伊豆を日帰りで往復したことか・・・

たぶん何千回です

メンバーさんも知ってのとおり眠くなっちゃうんですよね~

特に帰り道

ガムをかんだり、フリスクを食べたり、眠眠打破を飲んだり

いろいろ尽くしましたが、ふとした時に一瞬にして落ちてしまうんです

さっきまで平気だったのに・・・自分でもびっくりです

しかし今日のツアーの帰りはGWの疲れもありながら何とか眠らず

帰ってきました

どうしたかというと、歌を歌いながら運転してました(笑)

最近、秦 基博の歌が好きでずっと聞いています。

images

今日もアルバム何周したことか

たぶんなるべく声を出したほうがいいんだと思いました

今まで12年車の事故はなかったので

これからも気をつけて行こうと思います

帰りの車は、みんなで歌、歌いますか~

ちなみに5/7はお店お休みですよ!

月別アーカイブ