イベント
2010年09月25日

毎年恒例 本栖湖探検

9/26(日) ポイント:本栖湖 浩庵キャンプ場 天気:晴れのち曇り 気温:15℃ 水温:25~9℃ 透明度:10~15m 担当:牧野

9月の最終週といえばもはや恒例の本栖湖高所淡水ツアー!

今年ももちろん行ってきました!

本栖湖がどんな場所かは、去年や一昨年のレポートをご覧ください。

以上!

いや~、ホント、それぐらい変わらないんです。

日々生き物や海況が違う海では考えられないくらい、毎年同じなんです。不思議。

変化といえば、水底に沈んでいるボートが2艘くらい増えていたことでしょうか。

あとキャンプ場にあるトイレが建てかわって超キレイとか。

あ、もちろん今年も水温記録更新トライアルはしてきました!

しかし昨年の記録には届かず・・・AIR切れそうだったので断念しました。残念!

そして昨年も行った道の駅で温泉にのんびり~。

ホッコリしていざ帰路に着くとなんと渋滞合計60kmオーバー!

帰りは5時間近くかかりましたとさ・・・。

今後の日帰りツアー情報
9/28(火) リクエストスキルアップ1・2 ナイトツアー ¥14000~
9/29(水) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
9/30(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/1(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/2(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/2(土) スキルアップ3・4 波佐間ツアー ¥21000
10/3(日) リクエストスキルアップ1・2&福浦釣りBBQ ¥22000

ダイブトリップ
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000

月別アーカイブ