ライセンス
2022年05月31日

東京からSNSIダイビングライセンス取得コース アドバンスコース ダイブマスターコース開催! 東京ダイビングスクールBeyond

東京からSNSIダイビングライセンス取得コース アドバンスコース ダイブマスターコース開催! 東京ダイビングスクールBeyond

2泊2日でホームグラウンドの西伊豆の田子で海洋実習を開催!

SNSIダイビングライセンス取得コース

SNSIアドバンスコース

SNSIダイブマスターコース

と盛りだくさんでした!!

 

ダイブマスターコース

いよいよこの2日間でコースが終了!みんな頑張ったね!!

時には泣きながら・・・

出来ないこともたくさんあった最初のころ・・・

しかし皆さんあきらめずチャレンジして、頑張りましたね(^^)/

ダイブガイドコースではとにかくスキルアップ!

ダイブマスターコースでもスキルアップと指導方法を学びましたね。

 

今回のコースでかなりのスピードでスキルが上がったと思います。

 

最後はチームダイブに挑戦。

みんなで安全管理しながらナビゲーション。

今後の第2の遊び方。ぜひたくさんチャレンジしてくださいね!!

 

ダイブガイドコースとダイブマスターコース。

約3カ月のトレーニング。皆様ありがとうございました!!

やってよかったと思ってもらえていたらすごく嬉しいです!!

 

ダイビングライセンス取得コースの女性4名!やる気満々!!

うまくできないところもたくさんありましたが合計6ダイブ!1ダイブ60分以上の練習をがっつり行いましたね~

最後のファンダイブではみんな楽しんで潜れてよかったです。

これでいよいよダイビングのスタート地点に立ちました。

これからが重要です。さらなるスキルアップをしたくさん経験を積んでもっともっと楽しんじゃいましょうね。

 

アドバンスコースの女性2名!

こちらもやる気満々!コースをとっても楽しんでいました!!

最後は外海にもチャレンジしてめっちゃ楽しんでいた様子。

これから中級ポイントで難なく潜れるようになりましょう(^^)/

 

次回はファンダイブですね!!楽しみです!!

 

各コース、がっつり練習しましたね~

2日間暑かったですが、海もたのしかったです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ダイビングライセンス取得コース

「本気で応援!ライセンス取得キャンペーン」を開催中!

大好評!ダイビングライセンス取得コース【¥19800(税込み)全費用込!】

まずは無料説明会の予約を!

 

SNSでダイビングツアーの情報発信中♪

●インスタグラム

https://www.instagram.com/tokyodivingschool.beyond/

●YouTube

https://www.youtube.com/@tds-beyond

●Twitter
https://twitter.com/divingbeyond

●Facebook

https://www.facebook.com/divingbeyond/

月別アーカイブ