2020年07月17日

東京から無料送迎付き!西伊豆のクラブハウス泊!西伊豆雲見ダイビングツアー開催!東京ダイビングスクールBeyond

東京から無料送迎付き!西伊豆のクラブハウス泊!西伊豆雲見ダイビングツアー開催!東京ダイビングスクールBeyond/調布

6/10夜~6/11で西伊豆の雲見に行ってきました~!!

前日の集中豪雨で潜れるかどうかどきどきでしたが当日何とか潜ることができました♪

 

オープン&アドバンス&レスキュー&ダイブマスターチームとレベルはかなりマチマチのメンバー計10名でいってきましたよ~!

はじめはごうちゃんのガイドで1チームで!

自粛もあり、かなり久しぶりのダイビングの方が多かったですが、恐れていたより、とっても上手!

オープンウォーターの海洋実習からMY器材で潜っていることもあり、みんなかなり覚えていたようです!

すばらしい(@^^)/~♥

 

ダイブリーダーチームのメンバーは、ナビゲーションを覚えながらのファンダイビングをとても熱心に行ってくれました!

いつかは雲見でセルフダイビングに挑戦しましょう!自分たちだけで潜ってきたときの達成感はぜひ味わってほしいです!

私も雲見のナビゲーションはなかなか覚えることができず何度泣かされたことか・・・。

まだまだ「雲見は私の庭です!」と豪語はできませんが、ご近所さんのお庭ですくらいは言えるようになったのではないでしょう・・・?

もっとみんなで雲見の魅力を開拓していきたいです!!

2本目はチームを分けてのダイビング!

アオウミウシやキイロウミウシ、サガミリュウグウウミウシなどのウミウシパラダイスから、メジナの群れなどを楽しむことができました!

残念ながらウミガメにはあえませんでしたが、次回に期待です!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

月別アーカイブ