その他
2009年05月03日

3日で9本!

今日八丈島ツアーから帰ってきましたよ~

5/2~4まで全部晴れ

しかも八丈島の全ポイントに潜れちゃいました

今回はダイブコンのKATSUOさんが大活躍

珍しいコンシボリを見つけたり、大きなマダラエを発見したり!

すごかったですよ

今回された方もとっても元気でなんと3日で9本も潜ってきました。

八丈島大満喫です

GWに混雑もせずのんびり八丈島を満喫できて

最高のツアーでした

今回は流れが強かったのですが

海の潮の流れってすごく面白いです

場所によって流れが変わったり、まるで陸上の風のように

それを感じながら面白そうなコースをさがして

それがあたったときにはほんとにうれしい

またひとつ勉強になったような気がします

明日は城ヶ島ツアー明日も楽しんできますね♪

月別アーカイブ