スクール
2008年10月19日

総勢17名!ファンダイビング&OWD海洋実習+体験ダイビング

10/19(日) ポイント:井田ビーチ 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:10~12m 海況:やや風波 人数:17名 担当:牧野・かつおさん

OWD講習6名&ファンダイビング8名&体験ダイビング1名&スタッフ2名の全17名で井田に行ってきました!大所帯です!
日曜日なので井田も混んでました。もう人だらけです。

ファンダイビングチームをダイブコンのかつおさんにお任せし牧野は海洋実習&体験ダイビングでした!
OWD二日目の4名は海の中も大分慣れてきたようで、きれいな井田の海を楽しんでくれていました。OWD初日の2名はスキルも無事終わって、少し深いところも落ち着いて泳いでいましたよ!

体験ダイビングの方は最後に潜ったので少しお待たせしてしまいましたが、夕日の差すきれいな井田の海に感動していただけました。

ファンダイビングチームは自由にのんびりやってもらえたと思いますが、どうだったんでしょうか?色々見れました??

この日5本潜った牧野はここで200本を迎えました。という話をメンバーさんにしたらお店に戻ってから祝っていただけちゃいました。
ホントうれしかったです。ありがとうございました!

月別アーカイブ