その他
2010年12月11日

2010年12月11日(土)クリスマスパーティー&忘年会 2010年の締めくくり♪今年最大の大イベントの開催だよぉ~!!

今年も盛大に盛り上がってきました~!!年に1度の・・・そして2010年最後の大イベントクリスマスパーティー!!!今回は松井&明日香に加えて非常勤のスタッフのまっきー&とくちゃん&大ちゃんや来年からビヨンドのスタッフとなる藍子&ののとスタッフだけでも7名!ビヨンドの気合の入れ方も違います(笑)ゲストの皆様も総勢40名近くの方が集まってくださり、大盛り上がりでしたよ♪今回ははじめてのお店となるスペイン料理の「EL CELO」さんにて♪美味しいスペイン料理のパエリヤやチョコレートファウンテンなど、今までには無いような感じのお料理に舌鼓でした~♪1次会ではまずは記念ダイブの発表♪今年もたくさんのメンバーさんがビヨンドで記念ダイビングを迎えてくださいました♪本当にありがとうございましたm(__)mこうしてビヨンドで記念ダイブをしたいって思ってくれるってダイビングショップ冥利に尽きるってもんですよね!!本当にありがたく思っております♪そして、次には各アワードの発表!年間本数・イベント参加回数・ダイブトリップ参加回数・SP取得数・新人賞などなど♪毎年嬉しい発表です!さぁ~お次はお待ちかねのゲーム大会!今回はトランプビンゴ~!!!様々な景品を手に笑顔が溢れていました♪あ~っと言う間の2時間!!0期生から今年始めた7期生までが仲良くなってみんなでビヨンドダイビングって感じで輪が出来ていましたよ♪2010年の締めくくり!最高のクリスマスパーティーでした~♪ご参加いただいた皆様ありがとうございました~(^_-)-☆・・・まぁ~もちろん1次会だけで終わる訳もなく(笑)2次会へLET’S GO~!!!2次会はいつもお世話になっている「タローズバー」へ♪2次会から参加して下さったメンバーさんも多く、ここも盛り上がりました~♪明日香企画の「ビヨンドをもっと知ってねクイズ」では、ビヨンドのスタッフに関する問題をチーム対抗戦にて解いてもらいました!これが思った以上に異様な盛り上がり(笑)優勝チームにはささやかなプレゼント♪途中から気持ち悪いサンタや可愛いサンタも加わり、熱気ムンムンのすごい盛り上がり~(笑)もう誰も止められない~~~!!!助けて~~~っ!!!(明日香の心の叫び)ビヨンドの暴走が始まった~~~って感じでした・・・しかし、この年になって初めてだわ~~~・・・パイ投げを顔に投げられたの(笑)こんなに盛り上がってるんですからね~もちろん行きますよね~3次会♪土曜日と言う事もあって、次の日はお休み~!!朝までコースでカラオケへ~~~!!!もうクリスマスなんだか忘年会なんだかただの飲み会なんだか・・・訳わからなくなってきました(笑)とにかく楽しめ~楽しんだもの勝ちだぁ~(^O^)/熱唱!爆笑!!大汗かいての踊りまくり~~~っ!!!もう朝まで駆け抜けるっきゃない~~~っ!!!!!こんな大人になってもバカになって遊べるのは良いことだ(笑)本当に朝まで遊びました・・・終わったのは始発まで♪電車でしっかり帰れたもんね~(笑)いや~最後までいてくれた皆様、本当にお疲れ様でした!!でもでもめっちゃ楽しかったね!2010年に思い残すことはないかな~???後は潜り納めくらいかな♪って今年のビヨンドはまだまだ元気メンバーさんばっかりだから、海の予定ビッシリですよ!海の納めはまだ先になりそうですが、大盛り上がりの遊び納めはしっかり出来ました♪今年も本当にビヨンドダイビングと一緒に沢山の思い出を本当にありがとうございました♪2011年も今年以上にビヨンドダイビングスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!さぁ~2011年に向けて加速していきましょう~!!!みんな一緒に行くよ~♪ちゃんとついて来てね~~~!!!

月別アーカイブ