その他
2009年05月17日

やったね~~

5/17に総勢16名で熱海水中クリーンアップツアーに行ってきました

天気&透明度はいまいちでしたが大人数で楽しいツアーになりましたよ

1本目はみんなで水中のゴミ拾い

とくに多かったのが空き缶だった・・・

ちょうどマリーナの下を潜ったのですが

たぶん観光客でしょうね

大人数でたくさんのゴミを拾って少し海が

きれいになったんじゃないかな

そんな中、クリーンアップ大好きなハッスーが

水中で携帯電話ゲットぉ~

毎年面白いものを拾ってくれますさすが!

お店に帰ってからは、みんなでボーリング大会

3チームで白熱した対抗戦を繰り広げました。

で、やりましたぁ~かなり久しぶりの個人戦&チーム戦で優勝

ちょっと前にやっていたtv番組のボーリングの指導を見たので

それがよかったのかも?!うれしかったです!

スタッフがそんなに頑張るな

とみんなには怒られましたが勝負は勝負!

勝つとうれしですね

その後あ2次会で飲み会

カラオケをやりながら楽しい時間を過ごしました

ちょっとバタバタしたけど充実した1日でしたよ

そして5/18(今日)はhisakoさんのowdの学科講習

サーフィンもしている活発な感じの方です

ぜひ無事ライセンスをとって、一緒に遊びましょうね

「次のプール講習が楽しみ」と言っていましたよ

明日はファンダイブで獅子浜へ行く予定です

今度こそマンボウを

そして夜からはボートspの学科講習と明日も充実した

1日になりそうです

ではでは!

しかし今日は天気が良くって気持ちよかったなぁ~

月別アーカイブ