ツアー
2011年10月25日

ダイビングスキルアップツアー IN 江の浦

10/23(日)  ポイント:江の浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:10~12m 担当:松井

今日はライセンス取得入門コースlとOWDコース、ドライスーツSP・ドリフトSP で江の浦へ行ってきました!

内容盛りだくさん!!透明度海況ともによさそうな江の浦へ行ってみると、ダイバー大集結♪

海況が良いところに皆行くんですね~ ビヨンドも負けじとしっかりと潜ってスキルアップしてきました。

入門コースのJINOくん&DAISUKEくん、ドキドキの初めての海洋実習^でしたが、落ち着いてできましたね!

いろんな魚を見てたのしんでいましたよ。波酔いがなければもっとよかったね!次は酔い止めを。。。

ドライスーツSPのAYAちゃん、スキルも上手にこなしました。水中を気持ちよさそうに泳いでいましたね~

ドライスーツは陸上も水中も寒くないので快適。

ドリフトSPのフロート上げの練習のAYAちゃん&Mさん、ちょっと失敗もしましたがコツをつかみましたね!今度はボートでチャレンジしましょうね!

OWDコースのYUKIくんNEWマイ器材!やっぱりいいね~中性浮力も上手に取りながら泳げていましたね。

これから基礎をしっかり学んでいこうね(^o^)

水中はというと、大きなイシダイがフレンドリーにかなり近くに寄ってきてくれました。迫力あったなぁ~

かわいいクマノミもいっぱいで楽しかったですよ。

透明度いい感じで上がってきてます!これからの海が楽しみだ!(^^)!

スキルアップ日帰りツアー
10/29(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/2(火) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/5(土) 安良里2ボート ¥21500
11/6(日) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
11/9(火) リクエスト2ボート ¥19500~
11/12(土) スキルアップ2ビーチ ¥12,500~
  
 
ダイブトリップ
12/17(土)~18(日) 伊豆大島クリスマスツアー ¥56000
01/19(木)~22(日) みんなで行こう!南国サイパンツアー

月別アーカイブ