ツアー
2009年08月08日

無念すぎるドライブツアー・・・・

8/8(土) ポイント:獅子浜 ビーチ 天気:晴れ  気温:29℃ 水温:20~24℃ 透明度:2~8m 海況:良好 人数:8名  担当:牧野
7日夜21:30発で黄金崎に行ってきました!
・・・・
はい。間違いなく行ってきました。
行ってきたんですが・・・
まず宿到着が午前2:30。夜なのに道が混んでいました。
そして翌朝、黄金崎のビーチについてみると、波がザッパーーーーン!
これはEN/EXが辛そうかなと試しに牧野一人で入ってみました。
EN/EXはなんとかなりそうなのですが、透明度1m弱。なんもみえない・・・。
悔しいですが中止にしました。
方々電話して海況を確認し、一番海況が良さそうな獅子浜までとんぼ返りしました。
獅子浜はベタ凪。
浅場はにごっていましたが、少し深く行けば抜けていました。
見た魚は、カサゴ・イソカサゴ・ホンソメワケベラ・サクラダイ・ミジンベニハゼ・ソラスズメダイ・タカノハダイ・マハタ・ミノカサゴ・スズメダイ群れ・ネンブツダイ・マダイ・オキエソ・ヒフキヨウジ・キンチャクダイ・オルトマンワラエビ・オトヒメエビ・ミツイラメリウミウシetc…

沼津港で食事をして帰路についたのが17時だったのですが、また渋滞にはまりお店に着いたのが21:30。見事に24時間のツアーでした。

ホント、潜れてよかった。黄金崎、絶対リベンジしましょう!!
みなさんお疲れ様でした~!!今後の日帰りツアー予定
8/13(木) リクエストツアー ¥18000~
8/14(金) サンクスツアーIN福浦1ビーチ ¥7000~
8/15(土) 伊東2ボート ¥25000
8/16(日) 大瀬崎2ビーチ ¥20000
ダイブトリップ
8/14(金)夜発~16(日) 伊豆大島ツアー ¥53000
8/17(月)夜発~19(水) 神子元ツアー ¥56000
8/21(金)夜発~23(日) 神子元ツアー ¥56000

月別アーカイブ