2010年03月06日

やっぱり伊豆って!

与那国から帰ってきて、2週間ぶりの伊豆でのダイビング・・・

伊豆の生物の種類の多さはやっぱりすごい

沖縄や海外と違って、海の中もいろんな海藻やコーラルがたくさん。

その中に隠れ住む、いろんな魚を見つけていく難しさ・・・

実感しました

井田ツアー、ぜんぜん魚を見つけられず、反省・・・

「伊豆の海って難しい」と実感した1日でした。

難しいから面白いんですけどね

そう皆様にお知らせしてあった、毎回のダイブでの水中のゴミ拾い。

潮通りのよい井田では、ほとんどゴミを見ることがなかったです。

EX直後、スノーケルのマウスピースカーバーが流れてきたので

早速、拾っておいたのですが・・・

IZUMIちゃんのだと後で判明(笑)

今日は拾ったのではなく、未然に防いだという感じでした

皆さんこれから、毎回のダイブでゴミがあったらどんどん拾っていきますので

よろしくお願いします。

そして再来週はいよいよモルジブツアーです。

そのために特訓中のNAOKOさんがボートSPを受講しに来てくれましたぁ~
次は13日の逗子ですね

ボートダイビングバッチリマスターしましょう~

昨日は遅くまでありがとうございました!

ボス

月別アーカイブ