ツアー
2010年10月19日

新たな発見

今日は入門コースの海洋実習&スキルアップツアーへ行ってきました。


天気はイマイチですが、海況はまずまず♪


初ダイブのKOIKEくん&SAORIちゃん、いい感じで潜っていました!


いろんな魚が見れて楽しかったと!(^^)!


これからもっともっと楽しくなっちゃうよ!


今日は獅子浜へ行ったのですが


前回見ることが出来た、イボヤギミノウミウシというウミウシ発見!


そして違うところでもまた発見・・・



よく見てみるとウミウシがいるイボヤギが白く死んでしまっているんです。


イボヤギに体を似せているだけでなく、食べちゃってるんですね~


恐るべしウミウシ!


という発見がありましたぁ~


そして先日400本を迎えたYORIちゃんはかっこいいNEWウェットスーツの入水式~


暖かくて着易かったと♪


先日取得したナイトロックスを使って3本も潜りましたよ!


しかもタンク1本で3ダイブ・・・


一体どんな呼吸してるんだぁ~~~~

月別アーカイブ