ツアー
2009年09月11日

2009年9月11日(金)~13日(日) メンバーズパーティIN八丈島!! 今年は27人で大騒ぎだ!

毎年恒例!メンバーズパーティIN八丈島ツアー!
今年もまた最多人数更新でなんと27人!食堂入りきれるのか!?
2泊チームは11日に八丈島入り!去年はニタリが見れたんです!
今年も見れました!!まあ、先頭の方の人たちだけだったんですが・・・
それでも快晴のナズマドでウミガメ見たり、ユウゼン見たりと八丈ブルー満喫です!!
そして翌日、1泊チームも現地入り。しかし、八丈島は大雨。飛行機が揺れる揺れる・・・ホント、無事着いてよかった~!
南西の風が吹いてしまって底土以外は潜れませんでしたが、天気も回復してアカウミガメ&アオウミガメも見れました!
そしてIZUMIちゃん50本&HIROKI君200本&KATSUOさん450本の記念ダイブ!
水中でお祝いして、さらに夜は特注ケーキでみんなでお祝いです!!
さらにメンバーさんからの寄せ書きフラッグをいただいちゃいました!本当にありがとうございます!!どこか目立つところ確保して飾らせていただきます!!
ハードにガッツリ潜った人も、無理せずゆったり潜った人も、お疲れ様でした!
27日のお疲れ様会、お待ちしてますので皆様是非是非ご参加ください!
もちろん、八丈島来れなかった人も大歓迎ですよ~!
来年はこの倍の人数くらいでやりたいね♪

月別アーカイブ