ツアー
2008年09月29日

平日リクエスト大人気初島ツアー!

9/30(火) ポイント:初島・フタツネ 天気:曇り 気温:19℃ 水温:24~25℃ 透明度:8~10m 海況:波あり 人数:3名 担当:松井

ファンダイブで初島へ~~!ここ最近大人気の初島です!!魅力はなんと言っても「島」島って雰囲気がいいですよね!!人も少ないしのんびりしてる。そして熱海からの船の移動。これも旅行気分で楽しいです!スタッフにとってはいい睡眠時間になります(笑)そして海!島だけに魚がいっぱい!!ビーチでもとにかくお魚がいっぱいで楽しいんです(^o^)/そんな初島に、YAMAGISHIさんとARAIさんと一緒に行ってきましたよ~~

ARAIさんはかなり久しぶりでしたが、ちゃんと教科書を読んできて復習しただけに良く覚えてました(^o^)/すごいですね!!YAMAGISHIさんは、水中でもしっかり楽しめるスキルを充分持っているので、ゆっくり写真を楽しんでましたよ(^o^)/

水中は、透明度もまずまずでとにかく浅場から魚がいっぱい!!2人とも見とれてしまい・・・・なので浅場でとにかくゆっくり遊んできましたよ~~相変わらず可愛いジョーフィッシュも健在ですっごく楽しかったです。

見た魚は、ジョーフィッシュ・ミノカサゴ・ハナタツ・タカベの群れ・イシダイ・イシガキダイ・カゴカキダイ・キンギョハナダイの群れ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ・イラ・スズメダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・キンチャクダイの赤ちゃん・ハナアナゴ・ハナハゼc・・・・

2人ともとっても初島を大好きになっちゃいました!!今日は天気と海況がいまいちでしたが、次回はもっと良いときにいきましょうね~!YAMAGISHIさん次はNEWMYドライスーツで楽しみましょう(^o^)/

これからもドンドン僕の出来ることはやりますので、なんなりと言ってくださいね!!

月別アーカイブ