ツアー
2008年09月17日

OWD最終日!体育会系ダイビングしちゃいましたツアー

9/18( 木) ポイント:福浦・ビーチ 天気:雨 気温:25℃ 水温:26℃ 透明度:7~12m 海況:良好 人数:2名 担当:松井

OWDの海洋実習で福浦に行ってきましたよ!!台風の影響が心配でしたが、そんな心配はまったく要りませんでした!!というか、ここ最近で一番海況が良かったです(笑)今回の台風は大陸上に来ているので、近く来るまでは大丈夫そうですよ!!たぶん9/20がやばいと思います。

OWDコース最終日のSHOHEI君!最高にうまいです!(^^)!しかもマンツーマン。しかも大学生と言うことで体育会系ダイビングをして楽しみましたよ~~!やった僕がちょっと後悔・・・透明度も良く魚もたくさんでとってもいい最終日のダイビングになりました!

見た魚は、ツバクロエイ・クマノミ・ウツボ・トラウツボ・アオリイカ・イセエビ・ハナアナゴ・セスジミノウミウシ・ムカデミノウミウシ・スズメダイの大群・ウミタナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・イシモチの幼魚の群れ・メバル・シマウミスズメ・ヒフキヨウジ・アオヤガラ・カサゴetc・・・

珍しいツバクロエイに2人とビックリ!2本目にはSHOHEI君がカメラデビュー!最初からこんなにうまく取れましたよ~~!さぁ~これからインストラクター目指してがんばりましょう(笑)

月別アーカイブ