その他
2015年03月11日

嬉しいお知らせ!

ビヨンドメンバー様、こんにちは~!松井です。

と~~~~ってもうれしいお知らせですヽ(^o^)丿

1月からインストラクタートレーニングコースに参加してくれた「わんたん」と「ラグジュ」が

3/7~8で開催されたインストラクター最終テストに無事1発合格!!

しかも受講生の中でも高得点で合格だったそうです。

二人の嬉しそうな顔・・・最高です。

当日までは自主練も沢山やってベストなタイミングで受講できたね♪

これでインストラクター合格者15人!!

海を楽しむうえで、最大限のスキルと知識をもったダイバーをこれからも育てていきたいと思いました。

ビヨンドダイビングのスタッフみんな。そして一緒に潜って来てくれた、メンバーの皆様に感謝です。

そしてとっても嬉しい結果を出してくれた2人に本当に感謝ですヽ(^o^)丿

嬉しくて飲みすぎて大変でした(笑)

次のインストラクターコースはは来年の1月。

ぜひもっともっとダイビングを知りたい方、スキルを高めたい方!

ダイビングの楽しさを広めたい方!

是非ご参加してください。

一緒にスキルアップしましょう!!


☆!!2015年☆!!

・3/14(土) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/15(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/19(木) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/20(金) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/21(土) 安良里2ボートダイビングツアー ¥23,500~

・3/22(日) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/25(水) スキルアップ2ビーチダイビングツアー ¥13,500~

・3/29(日) 久米ラストツアー ¥13,500~


☆ダイブトリップ2015年☆

・2015/3/13(金)~15(日) ハンマーリバーを見るぞ!与那国島ダイビングツアー ¥160,000~

 

ダイビング入門オープンウォーターダイバーコース

キャンペーン開催中!

安心の全費用込み*!¥29,000 限定 30名様!!

月別アーカイブ