ライセンス
2016年11月10日

豊島区からCカード取得コースの無料説明会に!

今日は15:00からダイビングライセンス取得コースの無料説明会を開催しました!!

豊島区からご来店。

体験ダイビングを5~6回経験し、年末にセブに旅行に行くのでその時にダイビングができるようにとご参加してくれました。

ダイビングライセンス取得コースは

自宅学習→ 学科講習4時間or2時間×2回 → プール講習1日 → 海洋実習2日 というスケジュール。

学科講習は2時間×2回という形でお仕事帰りの受講もできます。

日程の方はご相談の上、できる限り間を開けないで受講できるように調整しながら決めていきます。

これからダイバーになり、思いっきり楽しむためのアドバイスや費用の方もしっかりお伝えさせていただきました。

これからほかのダイビングスクールにも説明を聞きに行くとの事だったので、最終的に当店を選んでいただければと思います。

これからの時期は陸上は少し寒くなりますが、水温は遅れて下がってきますのでドライスーツを着用すれば快適にきれいな海を楽しめます!

ダイビングを始めたい!と思っている方、ぜひこの機会に!!8割の方がおひとり様で参加されています!すぐに仲間もできますよ!

大好評!

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

キャンペーン価格【¥29,800(税込)】全費用込!年間50名様!

まずは無料説明会の予約を!

TEL:03-5340-7620 またはHP右上の「説明会のご予約」からどうぞ!

月別アーカイブ