ツアー
2009年06月27日

潜って釣ってバーベキューツアー

6/28(日) ポイント:福浦 リトルシャーク・ビーチ 天気:雨 気温:26℃ 水温:18~20℃ 透明度:5~10m 海況:良好 人数:9名  担当:松井

ファンダイブとドライ&ボートSPとOWDの海洋実習で福浦へ行ってきましたぁ~

海はダイバーでごったがいしていましたよ♪いよいよ夏ですね~

今日はダイビング・船釣り・バーベキューと盛りだくさんのツアー!

総勢9名で楽しんできましたよ。

 

まずはダイビング。

OWD最終日のHIRAOさん、潜降や中性浮力もかなり良い感じで

できようになりましたね!!合格おめでとう~

小笠原へ向けて、楽しみながら練習しようね。

また初海洋実習のYAMAZAKIさん、はじめはドキドキでしたが

2本目には、自然と「楽しかったぁ~」と声が出ていました。

次はもっと楽しいし、マイスーツが届きますからね♪

 

ファンダイブチームは、ボートでネコザメとトビエイを見に!

とっても小さなネコザメGET!トビエイは見れませんでしたが

なかなかの透明度で楽しかったです。

 

YOSHIKOちゃん初ボート・ドライSP終了おめでとう!

次はディープだね!!

見た魚は、ネコザメ・ハナアナゴ・ジボガウミウシ・ニシキウミウシ・サガミイロウミウシ・アオウミウシ・アジ・イセエビ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ヒフキヨウジ・アオリイカ&卵・ウツボ・マダコ・ネンブツダイの大群etc・・・

そしてアフターダイブは釣りへ~土砂降りでしたが

ビヨンドメンバーはそんなことじゃへこたれません!!

ウェットやドライスーツを着たまま出船♪

目的のアジ!たくさんつれましたぁ~しかも良い大きさです。

初つりのYOSIKOちゃんが一番最初に釣り上げたり、

 

ベテランのKUROSAWAさんは、5連チャンでアジGET!!

 

みんなちゃんと目的のアジを釣り上げましたぁ~

 

そしてびっくり!KATSUOさんがマダイをGET!!

大きかったですよぁ~もちろんバーベキューで塩焼きぃ~

 

 

BBQもアワビ1人1個、サザエやアジの刺身など

おいしい贅沢な食材でお腹いっぱい食べましたよ!!
 

丸一日、みんなで遊んで楽しいツアーでしたぁ~

今後の日帰りツアー予定
7/2(木) 網代2ボート ¥25000
7/4(土) 波左間2ボート ¥27000
7/5(日) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/7(火) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/8(水) 日帰りナイトダイビングツアー ¥19500~
7/10夜発~11(日) 神子元2ボートツアー ¥34500
7/12(日)サンクスツアーIN福浦1ビーチ ¥7000~

月別アーカイブ