ツアー
2010年10月05日

ファンダイブツアー IN 伊豆大島

10/6(水) ポイント:伊豆大島 秋の浜 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23~25℃ 透明度:12~15m 担当:松井

日帰り弾丸ツアーで伊豆大島へ行ってきましたよ~(^O^)/

 

朝8:25の便で伊豆大島へ!帰りは14:55と滞在時間は短いですが

無事50分以上のダイブを2ダイブしてきましたぁ~

これもビヨンドのメンバーさんの準備の速さのお陰です。

さて今日のツアーで3年間で400本記念ダイブを迎えるよりちゃん!!

すごいね~とってもうまくなったしこのペースは今までで初めてですよ~

大好きな伊豆大島で記念ダイブが出来てほんとに良かったね♪

そしてIDEちゃん&IIJIMAさん、奇麗で暖かい海、良かったですね!!

 

魚も盛りだくさんで気持ちよかった(^O^)/

2ダイブ目によりちゃんの記念ダイブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビヨンドからのプレゼント~

もっと写真も奇麗に、そしてこれからもたくさんの奇麗な海を見ていただくために

視力に合わなくなった度つきレンズをプレゼントです。

そしてIDEちゃんからは、こんな素敵なのぼりを!!

これからも楽しいメンバーと楽しいダイビングをしていきましょうね(^O^)/

皆さんばたばたでしたが伊豆大島ツアー大成功でしたね~

今後の日帰りツアー情報
10/8(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/10(日) リクエストスキルアップ3・4 ボート ¥18500~
10/10(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/11(月) 7期生ツアー ¥12500~
10/16(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/20(木) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/23(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
10/24(日) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~

ダイブトリップ
10/15(金)~17(日) マンタ100%!石垣島ツアー ¥157000
11/5(金)~7(日) ベストシーズン!大人気沖縄「宮古島」ツアー ¥139000
11/20(土)~24(水) 天国に一番近い島!ニューカレドニアツアー ¥220000
12/18(土)~19(日) クリスマス 伊豆大島ツアー ¥50000

月別アーカイブ