ライセンス
2019年06月28日

ダイビング指導団体SNSI 視察ダイビング! IN 三宅島 三本獄!!!

ダイビング指導団体SNSI 視察ダイビング! IN 三宅島 三本獄!!! 

2019/06/26

ダイビング指導団体SNSIで行っている、上手くなった方にそのスキルを使って楽しんでもらえるようにと始まったオーナー視察ダイビング!

今年最後は三宅島の超上級ポイント「三本獄」!!

天気もよし!海況もよし!黒潮ど真ん中!

スケジュールは、前日夜東海汽船で竹芝発~到着してAM7:00出船。

そして三本獄1ダイブ!カタン崎1ダイブ!

その後ゆっくりしてから13時30分の船に乗って帰る・・・

まずこのスケジュールで、十分に満足できる!1日休めればこんなすごいとこにチャレンジできます!!

海の中は・・・5月頃にタイガーシャークが出てるといううわさもあったので、期待して潜降。

良い感じの流れ!!この流れを楽しみ、タカベの群れに囲まれ、カンパチが遊びに来る!中盤から中層をドリフト、中性浮力を取っているだけで世界がスクロール。

この感覚。やっぱり上級ポイントは面白い!

残念ながらタイガーシャークは出なかったけど、三本獄のポテンシャルが十分に伝わりました。

2本目はウミガメ三昧!魚も多くしっかり楽しめる。今回は小潮だったのですが大潮だととてつもないんじゃないか・・・と想像するだけでぞくぞくする海でした。

帰りは船で6~7時間しっかり休めるので、夜で日帰りで行けます。

この海をみんなに見てもらいたいので早速8月に企画しま~~~~す!!

条件はダイブマスター以上かつアップデーツ受講者です。

詳細や日程はメールにてご案内しますので、メール見たらすぐにお申し込みしてくださいね!!

ダイビングを始めよう!ダイビングライセンス取得コース

「安心の全費用込!ダイビングライセンス取得応援キャンペーン」を開催中!

5~6月の期間限定!令和キャンペーン価格【¥20,000(税込)】全費用込!

まずは無料説明会の予約を!

月別アーカイブ