ツアー
2009年06月19日

もう夏だね♪ツアー

6/20(土) ポイント:福浦 ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:19~22℃ 透明度:5~10m 海況:良好 人数:3名  担当:松井

ファンダイブとOWDの海洋実習で福浦へ行ってきましたぁ~

久しぶりの福浦です。

 

水中の様子も少し変わっていて新鮮な感じでしたよ~!

透明度は少し深くなるとまずまず見えていたので問題なく楽しめましたよ。

 

ファンダイブのYORIちゃんとは、60分ウミウシ探し!

僕的にはキイロウミコチョウを何としても見つけようと思い必死に捜索・・・

やっとのことで2mmぐらいの固体を発見♪

 

OWDのHIRAOさんは、小笠原に向けてガッツリ練習しました。

不安だった耳抜きもスムーズにできてうまく泳げてましたよ。

いろんな種類の魚がいたのにびっくりしていました。

 

見た魚は、キイロウミコチョウ・ムカデミノウミウシ・マンリョウウミウシ・アオウミウシ・ヒラタエイ・ウツボ・ハナタツ・ヤマドリ・ヒフキヨウジ・ハナアナゴ・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・ホシノハゼ・マダコ・カワハギetc・・・

 

周りのほとんどがウェットスーツで潜ってました。

僕とよりチャンが浮いてる感じでしたよ!

ほかのショップさんはバーベキューもやってました。

いよいよ夏だなぁ~と思ったツアーでしたよ。

 

ビヨンドも6/28(日)ダイビング&釣り&バーベキューツアーをやるので

ぜひみなさんご参加くださいね~♪

今後の日帰りツアー予定
6/27(土) 城ヶ島2ボート ¥27000
6/28(日) 福浦1ボ・1ビ・釣り・BBQツアー ¥27000
7/2(木) 網代2ボート ¥25000
7/4(土) 波左間2ボート ¥27000
7/5(日) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/7(火) 海洋公園2ビーチ ¥20000
7/8(水) 日帰りナイトダイビングツアー ¥19500~
7/10夜発~11(日) 神子元2ボートツアー ¥34500
7/12(日)サンクスツアーIN福浦1ビーチ ¥7000~

月別アーカイブ