スクール
2009年06月19日

セーフ!

今日は久しぶりに福浦へ!

やっぱり近くてのんびりできてよいところです

とにかく暑くって夏を感じさせる雰囲気で気持ち良かったすよ

1本目に潜降して、カメラを見てみると・・・

水没・・・・

やっちゃった・・・でも水がまだ少しだったので

望みを捨てずにすぐに浮上してカメラを陸へ・・・

帰るときまで車の中で乾燥させておいて

一か八かで電源を入れてみたら・・・

よかったぁ~無事でした

前回お店のカメラを1台水没させてしまったので

今回やってしまったらお店のデジカメがなくなるところでした・・・・

あ~~よかった

塩抜き中 ↑

僕の大ざっぱさが出た感じでした

これから気をつけよぉ~

みなさんも、デジカメのグリスアップや水没チェックを忘れずに

あとこれからの季節、日向に置いたりしないほうがいいですよ

水没した時のショックと言ったら・・・まさにストレスダイバーです(笑)

明日はOWDのプール講習

うまくできるよう、頑張ってきますね!

14:00にはお店に戻ってますよ

PS:6/28(日)に豪華海鮮バーベキューやるよ~♪

ボス

月別アーカイブ