イベント
2009年06月14日

ショップパーティー みなさんからおいしい差し入れたくさんで楽しい時間をすごしました!

6月のメンバーズパーティーは、ショップパーティー♪
総勢18名でちょっとお店が狭かったですが、ショップパーティーを開催!!
メンバーの皆さんがいろんな食べ物を作って持ってきてくれたり
HIROKI君とあっこドンがたこ焼きプレートを持ってきてくれたので
ショップでたこ焼きも作ってみんなでおいしく食べましたぁ~
MIHOちゃんからは、ビヨンドのロゴが入ったケーキを!
IZUMIちゃんからはから揚げやポテト、ソーセージ・かぼちゃのサラダ・枝豆とたくさんの手作り料理を!!
狭かったけどその分みんなでいろんな話ができてよかったと思います!!
そして2次会はカラオケ!
何時までいたかは覚えてないのですが・・・・みんなでマイクをまわしながら歌ったりして
とっても楽しかったです!!
次のメンバーズパーティーは、7/12!またショップパーティーにしようかなぁ~
ぜひ皆様ご参加くださいね!!

月別アーカイブ