ツアー
2008年06月13日

福浦のんびりツアー

6/14(土) ポイント:福浦ビーチ 天気:晴れ 気温:28℃水温:20℃
透明度:5~8m 海況:良好 人数:4名 担当:松井

ファンダイブで福浦に行ってきましたよ~~天気も良く熱かったので
ダイバーたくさん(^o^)/ほとんどがウェットスーツの方たちでしたよ~
僕は、まだまだドライスーツですけどぉ~~


今日はファンダイブのみだったので、水中で癒されようを合言葉に
とにかくゆっくりのんびり潜ってきましたよ!!

昨日見た、この前見た可愛いミナミハコフグを探しながら
のんびりダイブ~1本目には見つけられなかったけど
2本目にはちゃんといてくれました~可愛かったぁ~

 

砂地では、ボケーっと上を見てリラックス!(^^)!
僕はとっても気持ちよかったのですが・・・
上がった後にメンバーさんから・・・
「上を向くと呼吸が苦しくなって、まったく癒されなかったよ」
と、そうなんです。レギュレーターって上を向くと
空気がすいづらくなっちゃうことを忘れてました(T_T)

そんなことをしながら2ダイブのんびり遊んできましたよ~(^o^)/

見た魚は、ハナアナゴ・ヨウジウオ・ソラスズメダイの群れ・カワハギ・ミナミハコフグyg・大きなコウイカ・ウツボ・カサゴ・シロギス・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・タカノハダイ・ハナハゼ・カゴカキダイ・・・etc

 

お昼ごはんは、真鶴の美味しい定食屋さんへ~(^o^)/

今日はとにかく天気がよくって、最高でした~~

もう夏ですよ~~~~~~~

月別アーカイブ