ツアー
2008年06月09日

のんびり温泉1泊ツアー

6/8(日)ポイント:黄金崎ビーチ 天気:はれ 気温:24℃ 水温:20℃ 透明度:10~13m
海況:良好 人数:3名 担当:牧野

前日夜発で黄金崎に行ってきました。
遠いんですよね、黄金崎。なので前ノリするととっても楽チンです。

そんなわけで翌朝から黄金崎へ潜ってきました。
梅雨入りしたにもかかわらず天気がよくて、IDEちゃんとTOMITAさんはウェットでも全然余裕そうでした。俺はドライでちょっと暑かった・・・

海の中に笹?が沈めてあって短冊が付けられるとのことなのでつけてきました!

最近IDEちゃんの写真がとてもうまくなってきてると思います。来年はコンテスト出すんだもんね!頑張ろう!

帰りは土肥あたりで温泉に入ってきました!花の湯亭ってところなんですが、エレベーターの中が畳張り。そして風呂場も畳張り。極めつけは露天の浴槽の中も畳!気持ちよかったですね!

普段の日帰りツアーではできないのんびりゆったり小旅行気分でした!

月別アーカイブ