2010年10月02日

おめでとう!

10月になり、嬉しいニュースが!!!

ビヨンドメンバーのHIROKI&あっこドンがめでたく・・・

入籍しましたぁ~~~とご報告がありました。

お二人さん本当におめでとう(^O^)/

これで夫婦メンバーだね!

本当に良かったぁ~今度みんなでお祝いだね!!

今日はダイビング入門コースの学科講習と説明会です。

また新たなメンバーが増えました。

現在約80名の方が2010年に入門してくださいました(^_-)-☆

まだまだ増えていますので100名は行きそうですね!

そして今年入門されたメンバーだけで行くツアー

「7期生ツアー」を10/11に開催します。

ぜひご参加できる方ご連絡お待ちしておりますね~

現在12名!!

そして今日、みなさんのかっこいい&かわいいスーツが届きましたよ♪

やったね~次回の海が楽しみだ!!

月別アーカイブ