ツアー
2010年08月13日

海洋公園ツアー

8/14(土) ポイント:海洋公園 ビーチ 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:23~26℃ 透明度:12~15m 担当:松井

今日はスキルアップツアー&フォトSPで海洋公園へ行って来ましたぁ~

もともと前日夜発の黄金崎ツアーだったのですが人数がそろわず・・・あえなく中止。

なのでここぞとばかりに海洋公園へ!今回はTANNOさんのリクエスト♪

渋滞すごいかなぁ~と思ったけど、全然たいしたことない!

小田原からもスカイラインを利用してまったく渋滞なしで海洋公園へ。

土日の割引きの渋滞を予測してみんな帰ったか・・・

すいすい~と海洋公園へ行き、すばやく準備をしてエントリー!

透明度抜群!水中にいるだけで気持ちよかったです。

魚もたくさん!フォトSPのTANNOさん、海洋公園が初めてだったので地形の面白さ

魚の種類の多さに感動していました!伊豆ってすごいよね(*^_^*)

さてフォトSPを受講した結果はこちら↓

すばらしく奇麗に撮れています!これからもっともっとうまくなって楽しんでください。

スキルアップツアーの方達はベテランなのでみんなそれぞれ楽しんでいましたよ。

 

IIJIMAさんが可愛いミナミハコフグを見つけてくれたりしました。

見た魚は、クエ・ミナミハコフグ・コウワンテグリyg・ヒラメ・アオリイカの産卵・クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・イラ・ムラソイ・ヒメギンポ・ヘビギンポ・ニザダイ・ツノダシ・ヤマドリ・ソラスズメダイ・アオブダイ・キンギョハナダイ・カンパチ・シマアジ・シラス・トラウツボ・コクチフサカサゴ・ノコギリヨウジetc・・・

まだまだいっぱいです!行きたい方はぜひリクエストを~

そしてお昼は松本!僕が大好きな定食屋さんです。このボリューム!

さて帰りの渋滞が気になるところ・・・でしたが、PM7:00にビヨンド到着!

平日並みの速さで帰ってきました!(^^)!皆さん海洋公園楽しかったね♪

今後の日帰りツアー予定
8/17(火) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/18(水) リクエスト千葉波佐間ツアー3・4 ¥21500
8/20(金) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/21(土) リクエストスキルアップ1・2 ¥12500~
8/22(日) 伊東2ボートツアー ¥21000

ダイブトリップ9/3(金)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥62000
9/4(土)〜5(日) 年に1度の海でのメンバーズパーティーIN伊豆大島 ¥48000
9/18(土)~20(日) ビヨンド人気ポイント!ウミガメに100%会えます。八丈島ツアー ¥86000
10/8夜(金)〜11(月) 期間限定ポイント!「めがね岩」を潜る!三宅島ツアー ¥89000

月別アーカイブ