ツアー
2010年01月13日

真っ青な海を満喫!川奈ツアー

1/14(木) ポイント:川奈 ビーチ 天気:晴れ 気温:7℃ 水温:15℃ 透明度:15~20m 海況:良好 人数:7名 担当:松井・牧野・ダイスケ

今日はOWD海洋実習&ドライSP&ダイスケのガイド講習と盛りだくさん!
久しぶりにスタッフ総出で海へ行ってきました!

海は水も綺麗で超穏やかですが、西風ビュービューです。風が冷たい!

その分海がすっごくきれいで南国のような青い世界が広がっていましたよ。

真っ白な砂地に真っ青な海!中層をキビナゴの大群が行ったり来たり・・・

すごくきれいな光景でした♪

ドライSPのYUMIちゃん&EMIちゃん、2回目にはしっかり覚えて上手くドライスーツを扱えるようになったね!

これからどんどん慣れてくるとすごく簡単になるからね♪

OWDのイッチー&画伯、冬の異例な海はどうでしたか??

これから忘れないように潜っていこうね!

どんどん余裕が出てきて、どんどん楽しくなっちゃうからね~

そしてダイスケの初ガイド練習・・・いろんなトラブルを起こして対処を練習。

一生懸命頑張っていました!もっと勉強して良いガイドになってね!

見た魚は、キビナゴの群れ・メジナの群れ・ウツボ・ベニカエルアンコウ・コクチフサカサゴ・マゴチ・ミノカサゴ・アオウミウシ・アオリイカ・ムスメウシノシタ・ダテハゼ・ハナハゼetc・・・

なんとYUMIちゃんがベニカエルアンコウを発見!やるなぁ~~

今日は珍事件が・・・僕のドライスーツに大きな穴が・・・気付かずにエントリー

もうビチョビチョ・・・なんと50分頑張りましたが気が気じゃなかったです。

やっぱりダイビングは器材が重要なことを思い知らされました(笑)

冬の海最高~~~♪

今後の日帰りツアー予定
1/16(土) 大瀬崎2ビーチ 14000
1/16夜~17 田子2ボート ¥21500
1/19(火) 波佐間2ボート 21000
1/23(土) 土肥2ボート 21500
1/24(日) 富戸2ビーチ 14000
1/28(木) 葉山2ビーチ 21000
1/30(土) 福浦1ボ・1ビ 16000
1/31(日) 江の島2ボート(びっくり価格ツアー) ¥17500

ダイブトリップ
2/6(土)~7(日) 伊豆半島良いトコ取り!海洋公園&雲見ツアー ¥43000
2/26(金)~28(日) 水中遺跡&ハンマーヘッドを見よう!与那国ツアー ¥157000
2/20(土)~21(日) スキースノボーツアー 未定
3/6(土)~7(日) 鉢ジョイ島ウミウシツアー ¥69000
3/18(木)~23(火) 憧れの地!モルジブツアー ¥439000
3/20(土)~21(日) 大瀬崎潜り放題&ナイト 未定

月別アーカイブ