ツアー
2010年01月02日

帰ってきましたよ!

無事、小笠原から帰ってきましたぁ~

さっそくレポートもUPしちゃいましたよ

やっぱり小笠原の海はすごかったぁ~

大きなサメやザトウクジラ、イルカの大群、ウミガメ、マダラトビエイ・・・

なんでもいる海です

そして潜るポイントは100以上季節に合わせてベストな海に潜れます。

そこでMURANOご夫婦の100本記念ダイブ

おめでとうございます念願の小笠原良かったですね

2010年の初潜りは、海峡に恵まれなかったけど・・(笑)

ご参加してくださった皆様、6日間ありがとうございました

ぜひまた行きましょうね

そして明日からはさっそくビヨンドバー作成します

どんなふうになるか楽しみにしていてくださいね!

伊豆日帰りツアーのほうは9日からになりそうです。

ポイントは伊東!マンボウが見れるかも?!

ダイビング後にはお餅つき大会もあるので

ぜひ皆様参加してくださいね~

3連休なのでぜひ潜りはじめしましょう!

初めて船酔いを体験したボス

月別アーカイブ